ママにこ会〜ママがにこにこ元気になれる場所づくり〜

世の中のママのためになれるよう、私なりに伝えたいことをいろいろ書いています。

よんじゅ〜いっさいのはーるだーからー♪



私、誕生日を迎え41歳になりました。

バカボンのパパと同い年です👍

 

お誕生日パーティーを家族にしてもらいました🥳

 

好物のチョコレート菓子を大量にもらい😍
f:id:sakatakanako:20220503192409j:image

 

金時がケーキを作ってくれて😍(おいしいケーキ屋さんのロールケーキにデコレーションするだけですが😅間違いなく美味しいので毎回コレです😅)

f:id:sakatakanako:20220503192716j:image

 

そして!

主人からサプライズプレゼントが🤩


f:id:sakatakanako:20220503192921j:image

なんだかよれっとした封筒やと思ったら、

封筒がないことに気づき急きょ作ったそうで😂

中身は!


f:id:sakatakanako:20220503193029j:image

福丸子守チケット!(手作り)
f:id:sakatakanako:20220503193038j:image

博物館までの送迎チケット!(手作り😅)

f:id:sakatakanako:20220503193105j:image
ジブリ展のチケットが入ってましたー😍

 

私は大の宮崎駿ファン。

こうしたジブリ展には子どもが生まれる前はよく行っていました。

子どもが産まれてから一回行きましたが、

子ども連れではどうしても満喫できないし、

しばらく行ってなかったんです。

 

なんと、そんな私に一人で満喫しておいで、とプレゼントしてくれましたー🤩🥰

 

主人いわく、

「一緒に行って話し相手になってあげたいとも思うけど、見て回るペース、同じになれへんと思うから、それなら一人でじっくりゆっくりしてきて😅」

とのことでした😅

主人は宮崎駿ファンでも、ジブリファンでもありません💧

なんなら、となりのトトロは、トトロ登場のシーンまでに毎回寝てしまうので、

ホンモノのトトロには今まで2回ほどしか

お目にかかれていないという

信じられないヒトなんです😱

 

嬉しい楽しい誕生日🥳

 

ちなみに、私はバカボンのパパですが、

息子金時は、クレヨンしんちゃんと同い年です😂

なかなか楽しい年になりそうな予感😁