ママにこ会〜ママがにこにこ元気になれる場所づくり〜

世の中のママのためになれるよう、私なりに伝えたいことをいろいろ書いています。

シンクロニシティ✨

去年、私達夫婦のお友だちが絵本を出版しました。

ブログやインスタで紹介させてもらった、

この本です👇


f:id:sakatakanako:20220427121957j:image

絵本出版にあたり、クラウドファンディングをして、

みるみるうちに目標達成集、

みるみるうちに第2版増刷が決まり、

ものすごいパワーを発揮されています。

 

クラウドファウンディングのお返しが、

「世界に1つだけのポストカード」でした🤗絵本を作られたお二人がお家に来てくださり、

お話しながらどんなものがいいか考えてくれました。

どんなものができるかはお楽しみで、私はけっこうなんでも、おまかせが好きなので(美容院でも信頼する美容師さんならおまかせです)、楽しみに待っていました😁

 

そして、先日!

いただいたポストカードを見て、感動🤩🤩🤩


f:id:sakatakanako:20220427122303j:image

かわいすぎるー😍

ステキすぎるー😍

どストライクすぎるー😍

優しく温かい詩が、日々のいそがしさやイライラから救ってくれます🤗

 

そしてそして、

なんとも驚きなのが!

このトトロのおなかに息子二人が乗っかっている構図。

私達の結婚式で、私が無理言ってお願いして作ってもらったウエディングケーキと同じだったんです\(◎o◎)/!
f:id:sakatakanako:20220427121320j:image

(☝これが私たちのウエディングケーキ🎂)

もちろん、お二人に結婚式の話なんてしていないです😳

 

あーこれこそ、

シンクロニシティ✨✨

 

ステキな縁を感じる出来事でした🤗

 

私はスピリチュアルなことも脳科学のことも好きでいろいろ学んでいるところですが、

以前にも書きましたが、

スピリチュアルなことと、科学って正反対のようで、学べば学ぶほど、

同じやなー

と思うことばかりです。

だから地球って存在してるんやなー

だから人は生まれてくるんやなー

だから宇宙とつながってるんやなー

って、

かしこくない頭でたくさん考えて、

毎回こんな感想です😅

 

必然の偶然は、

あると思います!!

 

みなさんにもこのパワー届けっ✨✨

にこにこ増えますように✨✨