ママにこ会〜ママがにこにこ元気になれる場所づくり〜

世の中のママのためになれるよう、私なりに伝えたいことをいろいろ書いています。

明日の自分を楽しみに🌠

最近、4歳4ヶ月の息子きんときにイライラすることがまたまた多くなってきた私…

とあるメモを発見しました。

 

私が去年の切迫早産で安静中の時のもの。

 

きんとき泣きながら寝言。

おかあさん、

今度外に出られるようになったらどんぐり一緒に拾おうな。

拾ったの全部おかあさんにあげるから。

 

 

そう。

この1年間の半分は普通の生活ではなかったんです。

入院中は1ヶ月半も会えなくて、

退院しても寝たきりで、

外にも出られず、

思うようにいっしょに遊べなかった私に

こんなに優しい言葉をくれる優しいきんとき✨

 

なぜ私はこんなにイライラしてしまうんだろう…💦

 

でもまあ、してしまったものはしょうがない、

でも、この気持ち忘れないでおきたい。

 

さあ、明日優しく穏やかな私でいられることを楽しみに、寝ます⭐️

 

みなさんも、どうか穏やかな自分を楽しみに眠りについてくださいね😊