ママにこ会〜ママがにこにこ元気になれる場所づくり〜

世の中のママのためになれるよう、私なりに伝えたいことをいろいろ書いています。

真剣なの、募集します🤩

子どもに癒されることって、

たくさんありますが、

間違ってたり、

すごくしょうもないことやのに

本人は超真剣なところ😍

 

大きな声で真剣に歌うのに、超音痴なところも今だけのかわいさ🥰

一緒に歌って教えてあげようとすると

「いまうたってるから、おかあさんはうたわないでっ」

と、マジギレされ😳

 

 

息子との手遊び中、

お父さんの技『はむはむマン』登場。

はむはむマンは息子のこそばいところを攻撃してきます。

はじめはやられっぱなしの息子も

ある日反撃開始。

すごく強そうな顔して

「はむーっ!」

とかけ声とともにちっちゃい手で対抗。

f:id:sakatakanako:20200120220248j:image

 

 

🎶ゆびきりげんまーん

うそついたらはりせんぼん

のーます🎶

と、親指たててやってきます。

f:id:sakatakanako:20200120215059j:image

 

 

最近自分で着替えができるように。

頭から服をかぶるけど、大きな頭がなかなか出てこないとパニックになるようで。

f:id:sakatakanako:20200120221532j:image

 

みなさんのおうちでも、

こんなかわいいかわいいやりとりがたくさんあるのでは😍

 

ぜひ教えてください😊

私の力でイラストにできそうなものを紹介させてもらいたいと思っています😌

 

これを読んでくださった皆さまの
ご意見、感想、ご協力のメッセージなどが、私のニコニコの元になりますので、どうぞよろしくお願いします☺️

 

ママにこ会のLINEに登録していただくと、ママにこ会のイベント情報をお送りしたり、ブログの更新をお伝えしたり、個人的にメッセージのやり取りができます。
ぜひ友だち追加をよろしくお願いします😊