ママにこ会〜ママがにこにこ元気になれる場所づくり〜

世の中のママのためになれるよう、私なりに伝えたいことをいろいろ書いています。

なぜ欲しがらない

夏祭りの、屋台の景品でもらえる空気でふくらむハンマーやオノや剣。

大きくて、お祭りって感じがして、私はけっこう好きです😁

 

今年は、マイクラの剣を見かけて(今までもあったんでしょうが、私達がマイクラのものと認識していなかっただけかも💦)

私はめちゃくちゃ可愛くて欲しくなりました✨

 

でも、金時は知らん顔😑

あんなにマイクラのことで頭がいっぱいなのに(・・?

 

聞いてみました。

「あれ、かわいくない?ほしくないの?」

「んー、だって作れるから。」

 

Σ(゚Д゚)

 

いつも作ってる製作のこと!?

あれ、金時からしたらあれくらいの精度なんや(・.・;)

同じに見えるんですね(ー_ー)

 

何においても自信あるタイプやな〜とは思ってたけど💦

 

見え方は人それぞれ。

その人にとって見えているその姿が見たい姿。

真実はそれなんです✨

 

いろいろ考えさせられる一言でした😅